8月の献血会場のご案内

8月の刈谷市内での献血会場は以下のとおりです。
現在、愛知県内では全体的に献血者数が減少傾向にあり、特に10代から30代の若年層では大幅に減少しています。
血液の安定的な供給のためには、皆様のご協力が欠かせません。
厳しい暑さが続きますが、献血会場では暑さ対策を十分に行っておりますので、
どうぞお気軽にお越しください。

 実施日  8月14日(金曜)
 会場(住所)  みなくる広場(刈谷市若松町2-100)
 時間  10時から16時30分まで
(12時より1時間30分ほど休憩をいただきます)

 

 実施日  8月22日(土曜)
 会場(住所)  ルビットタウン刈谷(刈谷市高倉町2-601)
 時間  10時から16時まで
(12時より1時間30分ほど休憩をいただきます)

両日の献血は、webで事前に予約をすると受付がスムーズになるため、献血をされる方は希望時間の1時間前までに事前予約をお願いいたします。
事前予約がなくても献血はできますので、お気軽にお越しください😊

日本赤十字社献血Web会員サービス「ラブラッド」

皆様のその一歩は命を救うことに繋がります。
献血は私たちにとって身近な社会貢献の1つです。
献血へのご協力よろしくお願いいたします。

問い合わせ先 刈谷市愛血友の会(TEL29-0888)